Photo Office 14 Blog

写真三昧な生活と仕事の事。

静岡県焼津市拠点の写真事務所ワンフォーのBLOG

島田デジタルフォトクラブ新年会

f:id:photo-o14:20170118235654j:plain

本日は、なんと私が写真の指導を

させていただいている
「島田デジタルフォトクラブ(SPC)」の

2017年新年会でございました。

 

場所は島田市の三布袋(さんぽてい)さん。

 

料理が出てくると徐に

料理のレイアウトセッティングをし始めて

ついつい撮っちゃうのです。

 

ライテイングとかは無し。レフ板もなし。

 

ポケットカメラとして持ち歩いている

OLYMPUSE-PL5」のみの

使用でございますが

まー楽しいこと(笑)

メンバーの前なのでちょっとした

実践撮影レクチャーですね。

その前に職業病っすかね(笑)。

当然、撮影後は美味しく戴きました。

 

 

それでは皆さん、

今年は「個性を磨く」に焦点を

あてて行きますゆえ

本年もよろしくお願いします。